ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

2015-10-28から1日間の記事一覧

香港旅行!!最終日。 帰りたくない。 10/10(土)

いよいよ最終日になってしまいました。 何とも言えない寂しさがあります。 本当に好きな街なんだなぁと実感しました。 まあ、暗いことばかり言ってもどうしようもないので来年にまた来ます!!今日は16時の飛行機なので昼間ではゲーセンで遊んでました!! …

香港旅行3日目ー4駅に萌え餅なるものがあったよ!!明日で終わりだよ、、、。今日もお寿司を買ったよ!10/9(金)

さて、楽しかったディズニーも終わりホテルに戻ります! ディズニーの駅らしい駅ですね!! 行きと同様のルートで帰ります! ご飯をどこで食べようか考えていたら、やはり、ここでしか食べれないサーモン巻きが食べたいとの事で、昨日と同様旺角のランガムプ…

香港旅行3日目ー3香港ディズニーのライオン・キングのショーとパレードは最高だよ!10/9(金)

前回はジャングルクルーズまで書きましたが今回はそのあとから閉園まで書きたいと思います! ジャングルクルーズ乗ったら丁度あと30分位でライオン・キングのショーが始まるところだったので、少し休憩しながら待ちました! フェスティバル・オブ⚫ザ⚫ライオ…