ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

初ブログ、自己紹介

とりあえず、自分の今後の日記にもなるため、ブログを始めてみたい思います!

とりあえず、自己紹介を(笑)

HNつべちん!(アーティストのTUBEが好きだから)
ゲーセンではよくつべちんとか、つべさんって呼ばれてます(笑)

1986年生まれ。28歳。
静岡県浜松市音ゲーマー、旅行好き、ディズニー好き、ボートレース好き、香港好き。
好きな県は神奈川県。そのなかでも特に県央(相模原、厚木、海老名、綾瀬、大和、座間付近)が好き。

一番好きな地区は東京都大田区蒲田駅周辺。
東京や横浜行くときは必ず蒲田の東横に泊まります!イモンボールとか最高!

趣味の旅行は基本的に車での下道旅行が好きです!
やっぱり、目的地までの道中の街並みを見ながら、ここの地域はこんな町なんだ!と思いながら走るのが好きです!
そのせいで、購入数年の車がもう20万km突破しました(笑)

既婚です。

嫁も音ゲーマーで、嫁の全盛期はⅡDXが9段、
ギターVシリーズ、カーニバルデイ(赤Bレベル93)1グレフルコン
ドラムはXG2のときテンビリやスルーザファイヤーの紫DがS判定ぐらいだったのですが、そこから音ゲーやめてしまい、最近また少しずつ自分と一緒にやりはじめリハビリ中です。

自分が本格的に音ゲーを始めたのはギタドラV3からでドラムだけは9THの時から少しやってました。
過去のスキルは
Vドラム1458(銀ネーム)
Vギター1569(炎ネーム)
がMAXスキルでした。
ギターの得意だった曲は、
ドグマ赤G&赤O レベル99 エクセ
DD6赤B レベル99 エクセ
タイピ赤G レベル97 3グレ 等
ドラムに得意曲はなかったです。

その後XGになりXG2の店舗ランキングで全国2位になり、そこで力尽きてしばらく音ゲーから遠ざかってましたが、最近とある方のブログを読んでてモチベーションが復活してきてまた、始めました!

当時の自分のモチベーションが無くなる少し前の画像です。
f:id:tubethetube:20150817145133j:plain
f:id:tubethetube:20150817145159j:plain
f:id:tubethetube:20150817145216j:plain

現在の音ゲーギタドラとmaimaiをやっています。

現行ギタドラのスキルは
ドラムが8084
ギターが7774
maimaiMAX13.01
です。

PTーチームというのをV7の時から作ったのですが、自分が音ゲーをやっていない間に、チームの中から虹ネが誕生したり、ギターばかりみんな銀ネ行ったりと後輩に置いてきぼりにされつつあるのでまた頑張ろうと思います!!

ざっくりですが、こんな感じかな。

では!