ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

横浜スタジアムまで待てないTUBElive!

さて、いよいよTUBE、横浜スタジアムのライヴが明日になりました!

今日のブログも昨日に引き続きTUBEネタで行きます!

天気予報は晴れるみたいでよかった(*^^*)

熱中症にはきをつけましょうね!

今回の内容はTUBEのライヴには欠かせないものは、メンバー、サポートメンバー、ダンサー等々メンバー以外にも必要不可欠な人たちは沢山います!


今日は、その中でもダンサーに注目したいと思います!

因みに自分はメンバーの次に好きなのは、リンダ(コーラス)とカツオ(sax)です(笑)

さて、ダンサーの話の前に写真を何点か!
f:id:tubethetube:20150821205007j:plain
f:id:tubethetube:20150821204832j:plain
f:id:tubethetube:20150821204848j:plain
f:id:tubethetube:20150821204902j:plain
f:id:tubethetube:20150821204924j:plain
⬆前田さん!!(笑)



ダンサーの方は近年はメインのダンサー4人(去年は8人)と、現地のダンサー数十人で構成されています!なので、メインのダンサーは公演を回るのでメンバーは毎年殆ど同じ方です!

f:id:tubethetube:20150821205252j:plain
⬆前田さんの左右にいるのがメインダンサーの中の4人中の2人です。もう10年近く毎年いらっしゃるので結構人気です!左がSATSUさん右がマッキーさんです!



f:id:tubethetube:20150821205553j:plain
f:id:tubethetube:20150821205622j:plain
f:id:tubethetube:20150821205709j:plain
⬆このような、ダンサーの方たちの連携でとてもステージ上を華やかにしてくれてます!



f:id:tubethetube:20150821205812j:plain
f:id:tubethetube:20150821205834j:plain
f:id:tubethetube:20150821205858j:plain
f:id:tubethetube:20150821205923j:plain
f:id:tubethetube:20150821205953j:plain
⬆そして、このように、ダンサーの方達が振り付けをガイドしてくれるので、初めてでも安心です!



f:id:tubethetube:20150821210125j:plain
⬆時には前田さんダンサーにコーラスを任せることも!?


こんな感じで、ダンサーの方々がより一層ステージ上を華やかにしてくれてます!去年はサポートメンバーやダンサーの方々が例年より多く、ステージ上で100人近くいたそうです!今年も楽しみですね!!


こんな感じで明日は楽しみましょう!

最後に、もうひとつの華やかな花火でしめます!f:id:tubethetube:20150821210456j:plain
f:id:tubethetube:20150821210521j:plain
f:id:tubethetube:20150821210542j:plain
f:id:tubethetube:20150821210557j:plain


ではっ!