ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

神奈川旅行1日目!TUBEのライヴだよ!なめこさんもいるよ!ネタバレは無いよ!8/22(土)

やって参りました!毎年楽しみにしているTUBEのスタジアムライヴです!去年の甲子園球場ぶりのスタジアム!
今年は、前半、武道館と東京国際フォーラムと参加しましたが、やはり野外は演出が凄いので特に楽しみです!!


8/22(土)
今日は嫁が夜中の1時まで仕事だったので、嫁も少し仮眠が必要だったので、いつもは夜中から下道で行くのですが今回は高速で行きました!


朝6時、さて車に乗り込んで出発!
f:id:tubethetube:20150823191112j:plain
なめこさんはもう行く気満々です(笑)


浜松西インターから東名高速で東京方面!


途中日本平PAにより朝ごはん
f:id:tubethetube:20150823192054j:plain
f:id:tubethetube:20150823192202j:plain
⬆とろろ定食ご飯おかわり自由でした!!うまし!


f:id:tubethetube:20150823192352j:plain
⬆清水と言えばちびまるこちゃんですね!


休憩後に出発!
次はトイレ休憩で中井PAに!
f:id:tubethetube:20150823193111j:plain
アピールですかね?


そして、横浜町田まで高速でその後、保土ヶ谷BPを通り横浜スタジアムに9時前に到着!

ちょっと早いのでゲーセンに出陣!
f:id:tubethetube:20150823193458j:plain
f:id:tubethetube:20150823193707j:plain
音ゲースペースが狭い、、、、、
でも、100Pだったのでまぁよし!リザルトは後の音ゲー日記にて。


その後は、近くにボートピア横浜(競艇の場外売り場)があるので、そこに移動!f:id:tubethetube:20150823194014j:plain
ボートピア横浜

グッズ代を稼ぐと意気込んで行くも、、、、




( ´∀`)ゼンブハズレタ( ´∀`)


まぁ、そんなうまくいかないよね!!



気をとりなおして横浜スタジアムに!
13時手前。

既にグッズ売り場が長蛇の列、、、、、
ショウガナイナラブカ!
今回の欲しかったグッズは
横浜スタジアム限定マフラータオル
青色Tシャツがどうしても欲しかったので並びました。


そして、列に並んで待つこと1時間、やっとあと5分位で自分の番だ!!

そのとき、
(*´∀`)青色Tシャツは完売シマシター


( ゚д゚)ポカーン

折角並んだのに、、、

まぁ、しょうがないね、せめてマフラータオルだけはと目の前に来たとき

(*´∀`)横浜スタジアム限定マフラータオルは完売シマシター


( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン


とても悲しい気持ちになりながら他のグッズを買いました。
でも、ライヴが本番だからと気をとりなおして、
中華街にむかい、チャンピオンの肉まんとゴマ団子をかってホテルに向かいました!
f:id:tubethetube:20150823195414j:plain
f:id:tubethetube:20150823195548j:plain
美味しいよ!

そして、18時から3時間TUBEのライヴ!!

写真はありませんが、凄く楽しかった!!!

今回の仕掛けで凄く興奮しました!テレビとかでやるかもしれませんが、甲子園球場を楽しみにしている方は期待していて下さいね(*^^*)


あとは、中華街で晩ごはんして1日目はおしまい!

続きは後の2日目にて!