ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

神奈川旅行2日目!江ノ島、前田さんの!?あるよ!8/23(日)

2日目です!


朝起きて早速朝食です!
f:id:tubethetube:20150824101459j:plain
あさりのご飯が結構美味しかった!



そして部屋に戻り!


f:id:tubethetube:20150824101607j:plain

なめこさんたちもライヴの余韻でしょうか??

9時30分にホテルを出て江ノ島に向かいました!

そして、10時30分ぐらいに江ノ島到着!

もうすでにかなりの人でした!
f:id:tubethetube:20150824101849j:plain


f:id:tubethetube:20150824101908j:plain


TUBE好きにはスポットとなっている前田さんの石柱です!

f:id:tubethetube:20150824102306j:plain
⬆どこにあるかは知らなかったので探しました!


その後少し有名なタコの煎餅を食べて
f:id:tubethetube:20150824102636j:plain


江ノ島シーキャンドルに登り、下に戻り昼御飯。

f:id:tubethetube:20150824102403j:plain
⬆海鮮丼
f:id:tubethetube:20150824102433j:plain
⬆かき揚げ定食
f:id:tubethetube:20150824102457j:plain
⬆イカ!

自分はかき揚げ定食食べたのですが、ボリュームが凄くて美味しかった!!

そして、江ノ島を後にして、国道134号で小田原方面へ!

そしたら、高波のため西湘BPが通行止めに。
そのため国道1号に迂回したら大渋滞、、、。

急遽大磯から小田原厚木道路に乗り小田原へ!

かまぼこを買って、箱根を抜けて御殿場から東名高速→新東名に乗って帰ってきました!!
f:id:tubethetube:20150824103445j:plain
⬆途中の駿河湾沼津SAで買った晩ごはん!

そんなこんなであっという間にライヴが終わってしまった、、、、。

でも、凄く楽しかった!!

今後のライヴ予定は
9/23(水)の阪神甲子園球場のスタジアムライヴ
10/3(土)の厚木のホールライヴ
12/20(日)の横浜アリーナのアリーナライヴ
に参加予定です!
まだまだ盛り上がりますよ!


ではっ!