ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

東京旅行1日目~ディズニーランド編なめこさんも一緒に来たよ!~8/28(金)

f:id:tubethetube:20150831101244j:plain
f:id:tubethetube:20150831101222j:plain

さて、1日目の17時までジョイポリスで遊んで、そのあとディズニーに移動しました!ちょっとした仕掛けを車に仕掛けて、嫁にはディズニー行くことは内緒にしていたので、そのチケットを探し当てさせ、ビックリさせることに成功!ってか、何回か色んなパターンでこういうことをやってるのですが、毎回引っ掛かってくれるので楽しいです(笑)

注、今回も分かりやすいように一部公式の写真を入れてます。

さて、さっそく国道352号でディズニーに向かいます!今年の1月のアナ雪イベントぶりのディズニーランドです!

いつも、ディズニーの駐車場は高いので入船の24時間で500円の駐車場に停めて行きます!

そして、18時、アフター6の入園時間です!!
貸し切りイベントでこのくらいの時間からインパする事はあるのですが、それ以外でこの時間からのインパは初めてです!
f:id:tubethetube:20150830201426j:plain
f:id:tubethetube:20150830201453j:plain
f:id:tubethetube:20150830201520j:plain



早速、入りましょう!!!




f:id:tubethetube:20150830201648j:plain
なめこさんも同行してます!いつでもテンション高いですね!!




そして、この時間からならもうFPもPSも取れないので、早速、ここに向かいました!

f:id:tubethetube:20150830202429j:plain
⬆ワンスの抽選機です!一度も当たったことがありません、、、、、、。




そして、抽選!!!!!!





f:id:tubethetube:20150830202630j:plain
アハハハハ。やっぱね

ワンスは何度も見てるので座席指定が取れなかったので今回は、ワンスは見ずにパークの雰囲気をゆっくり楽しむことにしました!

今回は、アトラクションもあまり乗らずにディズニーの楽しいBGMの中でゆっくり過ごしました!

そのなかでも、カリブ、小小世界はいつでもスムーズに乗れるのでまずはその二つは乗りました!





カリブの海賊
f:id:tubethetube:20150830223042j:plain
f:id:tubethetube:20150830223106j:plain
f:id:tubethetube:20150830223120j:plain





イッツアスモールワールド
f:id:tubethetube:20150830223208j:plain
f:id:tubethetube:20150830223150j:plain





そして、スモークターキーレッグ!
f:id:tubethetube:20150830223306j:plain
⬆凄く美味しいよ!でも、ここ一年でかなり値上げしてしまったので残念(*_*)






そして、ポップコーンのリフィル
f:id:tubethetube:20150830223403j:plain
⬆安定のキャラメルです!

f:id:tubethetube:20150830223445j:plain
⬆嬉しそう!!





その後はウエスタンシューティングギャラリー!
f:id:tubethetube:20150830223638j:plain
f:id:tubethetube:20150830223819j:plain
⬆こんなやつです!

f:id:tubethetube:20150830224008j:plain
⬆3回やって3コもらえました(*^^*)

保安官バッジは10発中10発全部当ててもらえるシルバーバッジと約60箇所ある的の中で日によって変わるラッキーの的があって、そこに当てるともらえるゴールドバッジがあります!!

f:id:tubethetube:20150830224247j:plain
⬆今までやってもらってきたやつの一部です!

この他にも、昔は25周年限定バッジや、グーフィーバッジ、ウッディバッジ、ハロウィーン限定バッジなどがあります!





そして、優秀なヘンリーがいるカントリーベアシアターのとなりにある、ハングリーベアレストランで晩ごはん。

f:id:tubethetube:20150830224638j:plain
f:id:tubethetube:20150830224702j:plain
f:id:tubethetube:20150830224723j:plain
⬆ピアノの演奏を聞きながらのご飯は最高です!






f:id:tubethetube:20150830224824j:plain
⬆新アトラクションのスティッチです!






f:id:tubethetube:20150830224933j:plain
⬆自販機です!行ったことある人なら何かはすぐわかりますね!!






f:id:tubethetube:20150830225029j:plain
⬆2007年にリニューアルして、外観が綺麗になった、スペースマウンテンです。





そうこうしてたら、ワンスが始まったので、ビッグサンダーマウンテンに移動!20分待ちだったので、並んで乗りました!

香港ディズニーにはビッググリズリーマウンテンというものがあるのですが、これは、日本のビッグサンダーマウンテンにはない演出があるので楽しいですよ!!





最後に、ワッフルを食べて
f:id:tubethetube:20150830225524j:plain



閉園時間になり今日は終わり、、、、。


f:id:tubethetube:20150831101306j:plain


さみしいです、、。


1ヶ月後の香港ディズニーまでおあずけです。



そんな、かんじで1日目は終わりました!!


2日目は凄いゲーセンにいってきました!!

続きは、後に更新する2日目で!


ではっ!