ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

東京旅行2日目!千葉県市川市の森の中にある巨大ゲーセンにいってきたよ!なめこは時間切れだったよ。8/29(土)

東京旅行2日目です!

昨日の余韻がまだ残ってる中からスタートですが、、、。

早速、意味もわからずエンジンの警告灯が灯るというハプニング、、、。

早々にディーラーにいって見てもらったら、CPU異常なんで問題ないとの事!


よかったーー。


そんなこんなで、1時間ディーラーで時間を潰してしまったところからスタート!


早速行ったのが、森の中にある巨大なゲーセンで有名な大慶園に来ました!!

大慶園を分かりやすく紹介してあるサイトがあったので、興味があるかたはこちらをご参照ください。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140055440296280701

http://www.another-tokyo.com/archives/50516066.html


そして、早速目にしたのが!?
f:id:tubethetube:20150831105224j:plain
⬆ゲーセンの中にサーキット場!?

f:id:tubethetube:20150831105241j:plain
⬆上から観戦できるようにもなってる!!


残念ながらサーキットは夜からの営業みたいで、見てみたかったー!


そして、音ゲーコーナーのギタドラ

f:id:tubethetube:20150831105540j:plain
f:id:tubethetube:20150831105601j:plain
f:id:tubethetube:20150831105620j:plain
⬆画面がおかしいでしょ、、、。
パフェが全く取れなかった、、、。


なので、maimaiをやってました!



プライズもかなり充実してましたよ!!
なめこさんは居ませんでしたが、モンスターエナジーのグッズがかなりありました!
f:id:tubethetube:20150831110337j:plain
f:id:tubethetube:20150831110352j:plain
筐体も一色!



14時ぐらいまで遊んで、規模のすごさに圧倒されながら、市川のラウワンに移動!!

勿論こっちのギタドラの筐体は普通なのでパフェも無事に戻りました(*^^*)



18時くらいに晩ごはんを食べて。
f:id:tubethetube:20150831115221j:plain

19時半ぐらいになったので神奈川県のゲーセンに移動しようと思い、もし、東京駅のキャラクターストリートの一角にあるなめこ市場に間に合ったらいこうと思い、すぐに、向かいました!


そして、、、、、、



f:id:tubethetube:20150831115427j:plain
f:id:tubethetube:20150831115439j:plain

閉店時間に5分間に合わず閉まっていました、、、、。トホホ
でも、シャッターが可愛らしかった!


f:id:tubethetube:20150831115453j:plain
⬆せめて東京駅で流れてたCMだけは撮ってきました!



とりあえず、折角駅に来たので、お土産売り場をまわり
f:id:tubethetube:20150831124310j:plain
東京ばな奈がくるくる回ってた!!



さらば東京駅!
f:id:tubethetube:20150831124435j:plain
⬆何か幻想的に撮れた(*^^*)



その後、ボートレース平和島の隣にあるBIGFUN平和島に行き、ギタドラ

結果は音ゲー日記にて。


てっぺんまで遊んでたので、お得意の蒲田の東横に泊まろうと思ったら満室で仕方なくのんびり帰り、朝に帰還しました!!


そんなかんじてす!


ではっ!