ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

音ゲー日記2015/08/28(金)~29(土)

大分音ゲー日記が遅くなってしまいました(*_*)

週末に、東京と千葉での音ゲー日記

東京ジョイポリス大慶園、市川ROUND1、BIGFUN平和島にて。

本当は神奈川県のゲーセンもいきたかったけど時間の都合で今回は行けなかった(*_*)

って、maimaiの称号で都道府県ごとの称号でたけど、もっと早くに出てほしかったよ、、、。

また、本州まわりなおさなければいけないよ、、、。

まぁ、しょうがないね。



本題の音ゲー日記

そんなにプレイ回数は出来なかったけど、スキルが上がったので少し。


早速セッションでイベント曲を全部やらせてもらいました!!他力本願で申し訳ない(*_*)

まだ、1曲しかでてないんです(*_*)


最近、あまりギターはやってなくて、ドラムばかりになってしまいます。

まずはこの曲

f:id:tubethetube:20150901101016j:plain
数回やらせてもらってなんとかフルコン、あまり得意な譜面ではないです。






続いて
f:id:tubethetube:20150901101110j:plain
レーザービーム繋がらないから無理かな、、、





そして、
f:id:tubethetube:20150901103753j:plain
パフェがあいかわらずでないのでとりあえずこれでいいです!




そして、相性が悪いこの曲
f:id:tubethetube:20150901104140j:plain
うーん、頑張ってるんだけど、、、。一生繋がらないかも??




最後にプレアン
f:id:tubethetube:20150901104246j:plain
ムズいね(*_*)練習あるのみかな??




オマケにmaimai
f:id:tubethetube:20150901104348j:plain
何気に今までこの曲苦手だったので嬉しかったかな!