ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

知多半島に遊びに行ってきたよ!なめこも同伴だよ!9/6(日)

ここ最近は、毎週遠出ばかりしていたので、今日は近場で遊ぶことにしました!
と、知り合いに言ったら。往復で250kmもあるなら近場ではないと言われましたが、、、。


知多半島にある常滑ボートには月1くらいで行くのですが、今回は何ヵ所か回ってきました!


日曜日の明け方から愛知県半田市のラウワンで音ゲーをやって、8時半にオープンと同時にえびせんべいの里美浜本店に行きました!約1年ぶりです!

f:id:tubethetube:20150907131059j:plain
f:id:tubethetube:20150907130839j:plain
なめこさんも記念撮影です!




ここは、ほとんどのえびせんが試食できます!
f:id:tubethetube:20150907131203j:plain
f:id:tubethetube:20150907131314j:plain
⬆数年前から試食の扉が自動開閉に!!


f:id:tubethetube:20150907131421j:plain
⬆オススメです!!




しかも、お茶やコーヒーが無料で飲めます!
f:id:tubethetube:20150907131538j:plain




工場見学もできます!
f:id:tubethetube:20150907132238j:plainf:id:tubethetube:20150907132320j:plain
f:id:tubethetube:20150907132411j:plain
⬆残念ながら今日は機械メンテナンスで休みでした。



そのあとは南知多ビーチランドへ移動!
名鉄グループのテーマパークはここと、リトルワールドが大好きです!約一年ぶりに来ました!

f:id:tubethetube:20150907132622j:plain


最近一部リニューアルしたみたいで去年来たときよりも水槽が増えてました!
f:id:tubethetube:20150907132804j:plain
⬆水槽の魚がさわれる水槽!不思議です!
f:id:tubethetube:20150907132912j:plain
⬆仕組みが説明してありました!


f:id:tubethetube:20150907133304j:plain
f:id:tubethetube:20150907133340j:plain
f:id:tubethetube:20150907133516j:plain




そして、今までもある本館へ!
f:id:tubethetube:20150907133603j:plain
幻想的です

f:id:tubethetube:20150907135909j:plain
f:id:tubethetube:20150907135950j:plain
なめこさんもちんあなごと記念撮影です!




そのあとは外に向かいます
f:id:tubethetube:20150907140052j:plain
f:id:tubethetube:20150907140144j:plain
⬆🐧さんも雨宿りですね!

f:id:tubethetube:20150907140240j:plain
⬆こっちの🐧さんは温度管理が徹底されてます!



そうこうしていた、イルカショーが始まりました!
f:id:tubethetube:20150907140401p:plain
f:id:tubethetube:20150907140503p:plain
f:id:tubethetube:20150907140612p:plain
f:id:tubethetube:20150907194345p:plain
⬆毎回ショーの内容が変わっててとても楽しい!そして、今回はいつもより派手でした!!



大水槽!!
f:id:tubethetube:20150907210906j:plain


楽しく半日過ごして。

そのあとは常滑ボートへ移動!目の前はTUBE国際空港です!

来月の頭はこのTUBE国際空港から香港へ旅行に行くので楽しみです!




で、ボートの結果は聞かんでください、、、、。




そのあと、はめんたいパークに移動!f:id:tubethetube:20150907210500j:plain
f:id:tubethetube:20150907210526j:plain
f:id:tubethetube:20150907210626j:plain
⬆試食もできます!



その後は、半田のコロナで音ゲーやって(結果は音ゲー日記にて)、帰ってきました!!

ではっ!