ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

9/23(水)のTUBEの甲子園ライヴ必ずウェーブを成功させてギネス登録できるようにしよう(*^^*)

さて、いよいよ甲子園ライヴまで、あと『2』日!
テンションがヤバくなってくる時期ですね!!

しかも、さらにテンションが上がる、ギネス記録に挑戦の通知が!!!

f:id:tubethetube:20150921105832j:plain

みんなで、注意事項をよく読み皆で絶対に成功させましょう!!!


f:id:tubethetube:20150921105952j:plain
⬆皆がウェーブをやってギネス記録になったら感動ですね!!!

注意事項についての公式サイトはこちら!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Tube/info/459200?id=aep150920

特に重要なポイントは!

トイレ!!!!ですね!!!

一人でもトイレに立ったら失格になるそうなので、多分1000人以上となっているから、審査範囲は決まってると思うのですがどこかわからないので皆で協力しましょう!!!

⬇公式ページの抜き出しです

■参加者はウェーブが終了するまで、自分の席を離れてはならない。一度、自分の席についた参加者は、同列の他の席でカウントされたり、すき間を埋めたり、他の参加者の代わりになったり等のために、席を離れてはいけません。ウェーブ実施中に参加者の一人でも自分の席から離れた場合、チャレンジは失格となりますので、お手洗いなどは、必ず開演前に済ませていただきますようご協力ください。


皆で守って一生の思い出にしましょう!!!


ではっ!

f:id:tubethetube:20150921110910p:plain
f:id:tubethetube:20150921110942j:plain