ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

全く何も出来てない、、、。

おはこんばんちわです!

ここ3週間引っ越しに追われ、引っ越しが終わったら今度は新居の片付けに追われ、全く遊びに行けてないです(*_*)

旅行もゲーセンもです、、。

ストレスたまりそうなので今週末は近場でもどっかあそびにいこうと思います!

最近特に書くこともなくて寂しい毎日です、しかも、片付けに忙しくて動画をアップする暇もないというね、、、。


まぁ、来週から通常に戻れるように頑張ります(*^^*)


愚痴ばかりいっててもしょうがないので、うちのウパ様の写真でも!

f:id:tubethetube:20151117103556j:plain



ではっ!