ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

東京、横浜アリーナ旅行2日目、いよいよTUBEの大晦日だよ!!!特効の凄さに驚いたよ!!途中スタジアムライブに来たかと錯覚したよ!12/20(日)

さて、2日目です!



大和の東横インスタート!




まずは、朝御飯!!




f:id:tubethetube:20151222105511j:plain



東横インは店舗ごとにメニューが違うのも楽しみの一つ!!






部屋に戻り!





f:id:tubethetube:20151222105627j:plain



なめこさんがお出迎えー!







f:id:tubethetube:20151222105731j:plain


こっちのなめこさんはテンション上がりすぎて湯気が!!


30年間夏番長~♪





そして、10時にチェックアウトして出発!



途中ラウワンに寄り、12時すぎに横浜アリーナに到着!!!



f:id:tubethetube:20151222110041j:plain





すでにすごい人!


タオルも売り切れ(*_*)






f:id:tubethetube:20151222110923j:plain





f:id:tubethetube:20151222111031j:plain





そして、13時半にリハーサル開始!!




スズメさんが乱入してきて捕獲作戦をやったり、リハーサルならではの緊張感が見れたりととても貴重な体験をしました!!


自分もバンドをやっていたので、ライブハウスでのリハーサルを少し思い出したりと中々楽しかった(*^^*)



記念品でライダースのテーマソングのCDも貰えた(*^^*)




f:id:tubethetube:20151222112218j:plain





そのあとは、少し時間があったのでお昼御飯!!




f:id:tubethetube:20151222112325j:plain




TUBEの曲も流れてたし美味しかった(*^^*)

しかも、大体のお店はアルバム1枚をリピート再生してる事は多くても、ここの店はマニアックな曲ばかり流しててくれて凄く嬉しかった!!!



そして、ライブ本番!!!



f:id:tubethetube:20151222112626j:plain


凄い人(^^;






f:id:tubethetube:20151222112716j:plain


f:id:tubethetube:20151222165411j:plain



f:id:tubethetube:20151222165420j:plain



f:id:tubethetube:20151222165431j:plain
※記者さんの写真です



オープニングから広瀬さんが出てきて大盛り上がり!!


クリスマスソングから夏うたまで幅広く、しかも、今までとガラッとセットリストを変えてくれて凄く楽しかった!!!



花火爆発や、炎や風船、銀テープなどであらゆる特効が出てきて凄かった!!!


途中のガラメモ、イエスタデイ、ジラ熱、あー夏休みのラテンゾーンは特に半端なかった!!




でも、最後のMCの時に前田さんが喉の手術をするとの話があり、凄く心配になりました。


そのあと、調べてみたらどうやら、手術しても1ヶ月ぐらいから元のようになってくるみたいなので、少し安心!


1年続けて頑張ってくれたので少し休養して、術後も元気な姿を見せてもらいたいです(*^^*)



そして、感動ライブが終わり、横浜青葉ICから東名高速で帰り御殿場JCTから新東名にのり駿河湾沼津SAで晩御飯!



f:id:tubethetube:20151222113545j:plain


つけ麺をたべて!



帰宅(*^^*)




たのしかったー!!!




今年1年は特にいろんなとこ行きました!


TUBEのライブは

6月の武道館から始まり
7月に東京交際フォーラム
8月に横浜スタジアム
9月に阪神甲子園球場
10月に厚木市文化会館
12月に横浜アリーナ
に参加しました!

凄く楽しい思い出になりました!!


今年はあと、今週末から行く北陸旅行が残ってます!!



たのしみー(*^^*)




ではっ!!!



ps、次の日の新聞にやっぱり記事になってました




f:id:tubethetube:20151222114105j:plain