ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

東北、上越中越、北陸旅行2日目!8/9(日)

2日目の朝10時にラウワンに行ったらもう、ブログでお世話になってる方がいてくれていて、自分が出ていない曲ばかりセッションしてくださいました!!音ゲーマーはいい人ばかりだなぁと実感できる瞬間でした!とても楽しかった!

そして、昼すぎに秋田県にむけて出発!

今日からは下道生活!とても楽しみです!

早速国道46号線に入り大仙市へ向かいます!

まず、雫石の道の駅
f:id:tubethetube:20150817193223j:plain
そしてきりたんぽをたべて!f:id:tubethetube:20150817193249j:plain

そして、今回のもうひとつの楽しみは、秋田新幹線在来線と同じ線路を走るので、それを見ることです!地元では考えられない光景(JR浜松工場は唯一踏切通ることで有名だけど、それ以外はあり得ないので)なので、ワクワクしながらまちました!
f:id:tubethetube:20150817193532j:plainf:id:tubethetube:20150817193542j:plain
凄い迫力!

そんなのを目の当たりにしつつ、大仙市に向けて走り、そして、夜までに、新潟に着かなくては行けなかったので、きさかたまでノンストップで行きました!

そこでの日本海の夕日が綺麗でした!f:id:tubethetube:20150817193816j:plain
f:id:tubethetube:20150817193837j:plain

そして、晩御飯は海鮮丼を食べたかったので、近くの店に入りました!
f:id:tubethetube:20150817193930j:plainf:id:tubethetube:20150817193945j:plain
これも当たりで美味しかった!今回は外れはありません!

そして、夜に新潟県新潟市に到着!

2日目の走行距離、450km!