ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

久々に更新!ギタドラ日記~♪

何年ぶりの更新です(笑)

最近はいろいろあり、子供が生まれてとても忙しかったり中々昔のような生活は出来なくなりましたがとても楽しいです(*^^*)

でも音ゲーはちょこちょこやっているので久々に書きたいと思います!!

とりあえず今のスキルはドラムが8507でギターが8074です

何とかドラムは虹ネになりました!!

ギターもがんばりたいです(*^^*)

では最近のリザルトを!



f:id:tubethetube:20190912235946j:plain
ダルマ!!何か数年ぶりにやってみたら繋がりそう!!


f:id:tubethetube:20190913000118j:plain
ああああー!!盆ミス、、、、これもフルコン視野、、、、。


f:id:tubethetube:20190913000224j:plain
なんか盆ミス大魔人になっております(笑)あと少しでフルコンとれそう!!


f:id:tubethetube:20190913000412j:plain
これは最後のタムまで繋がっただけ大満足かな?


f:id:tubethetube:20190913000527j:plainf:id:tubethetube:20190913000603j:plain
f:id:tubethetube:20190913000634j:plain
この曲は解禁してないので嫁にセッションでやらせてもらって虹ネになりました!!


そして今日の新曲のリザルト!
f:id:tubethetube:20190913000910j:plain
f:id:tubethetube:20190913000929j:plain
4回目でフルコンできました!

もう少しパフェあげれそう!!


こんな感じで!!

ではまた少しずつ再開できたらとおもいます(*^^*)