ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

阪神甲子園球場まで待てないTUBEライヴ!!

TUBEとなめこをこよなく愛する俺おいしーつーべですおはこんばんちは!

さて、しーおいりょーじさん風に言いたかったけど上手く言えませんね。


さて、阪神甲子園球場のライヴがいよいよ今月になりました!
そして、1991年から25回連続で行ってきた甲子園ライヴは今年で最後と発表されてしまいました。

いつからか、甲子園でライヴをやるのはTUBEだけになっていましたが、そのTUBEも今年で最後になってしまうと甲子園のライヴも幕を閉じることになりそうですね。

自分はTUBEのライヴの日のダイエーの雰囲気が大好きなのでとても寂しいですが、思いっきり盛り上がりましょう!!



甲子園球場のライヴで特に印象に残ってるライヴというと、2004年の台風直撃後のセットが崩壊してしまった中でもライヴをやってくれた伝説のライヴ(この時は自分はまだ高校生だったので、横浜スタジアムしかいけなかったのですが、、、。)と、まだ、記憶に新しい2013年の台風の中で行った伝説のライヴではないでしょうか??

自分も静岡から車で向かったのですが、行きはよかったけど、帰りは名神新名神国道1号名阪国道全部通行止めになってしまって家についたのが次の日の夜でした!でも記念に残る素晴らしいライヴでした!

ということで今日は甲子園まで待てないTUBEライヴ第一弾といたしまして2013年のライヴをピックアップしたいと思います!


早速!
f:id:tubethetube:20150901160045p:plain
f:id:tubethetube:20150901160116p:plain
f:id:tubethetube:20150901160138p:plain
f:id:tubethetube:20150901160206p:plain
f:id:tubethetube:20150901160232p:plainf:id:tubethetube:20150901160302p:plainf:id:tubethetube:20150901160337p:plainf:id:tubethetube:20150901160516p:plainf:id:tubethetube:20150901160540p:plainf:id:tubethetube:20150901160613p:plain
⬆いよいよ、スタートです!!

自分はこの年はグランドの50列の一番右隅にいました!!


LOVE SONG

センターステージで前田さんのキーボード演奏から始まりました!
f:id:tubethetube:20150901161036p:plain
f:id:tubethetube:20150901161211p:plain
f:id:tubethetube:20150901161246p:plainf:id:tubethetube:20150901161318p:plainf:id:tubethetube:20150901161342p:plain
あまりの凄さに鳥肌がたったのを今でも鮮明に覚えてます。




jaguar2013春畑さんのソロ曲です!
f:id:tubethetube:20150901161956p:plainf:id:tubethetube:20150901162020p:plainf:id:tubethetube:20150901162054p:plain
雨に濡れて手が悴んでそれでもあんなテクニックを見れられたら感動以外ありません!!


自分は横浜スタジアムに行っていたので、前田さんがバックステージに来るのに宙吊りで来るのを知っていたので、台風で中止になるかなぁと思っていましたがやってくれました!!
f:id:tubethetube:20150901162226p:plain
f:id:tubethetube:20150901172122p:plain
f:id:tubethetube:20150901172249p:plainf:id:tubethetube:20150901172315p:plainf:id:tubethetube:20150901172338p:plain


そして、自分がいたせきがちょうど1塁側のバックステージのまとなりでヤバイ興奮しました!!
f:id:tubethetube:20150901172701p:plainf:id:tubethetube:20150901172738p:plainf:id:tubethetube:20150901172812p:plainf:id:tubethetube:20150901172840p:plainf:id:tubethetube:20150901172927p:plainf:id:tubethetube:20150901173007p:plainf:id:tubethetube:20150901173037p:plainf:id:tubethetube:20150901173108p:plainf:id:tubethetube:20150901173135p:plainf:id:tubethetube:20150901173205p:plain



恒例の水爆発も雨と同化!!!
f:id:tubethetube:20150901173424p:plainf:id:tubethetube:20150901173456p:plainf:id:tubethetube:20150901173553p:plainf:id:tubethetube:20150901173622p:plainf:id:tubethetube:20150901173701p:plainf:id:tubethetube:20150901173737p:plain


始めは雨でショックでしたが後半からは逆にテンションがあがって、横浜スタジアムより盛り上がったような気がする伝説のライヴとなりました!!!


では、次は甲子園まで待てないTUBEライヴ第二弾で!!!

ではっ!