ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

過去の旅行記録!珍しいドラマニもあるよ!

今週末に横浜行くまで、ゲーセンも行かないので特に書くことが無いので、過去に遊びいったところを何ヵ所か適当にピックアップして写真を載せたいと思います!

海外の珍しい音ゲーにも注目!


f:id:tubethetube:20150819191855j:plain
⬆前回のGWに行ってきた広島県より、宮島厳島の鳥居!水位が下がっていたので歩いていけました!

f:id:tubethetube:20150819192051j:plain
岡山県倉敷市美観地区、綺麗な所でした!岐阜県高山市に少し似てたかな?

f:id:tubethetube:20150819192231j:plain
徳島県鳴門市の鳴門海峡大橋。有名な鳴門の渦潮の所ですね!

f:id:tubethetube:20150819192432j:plain
岐阜県中津川市の馬籠宿です!宿場町巡りは本当に楽しいです!

f:id:tubethetube:20150819192552j:plain
大阪府大阪市の道頓堀です!たこ焼きうまし!

f:id:tubethetube:20150819192731j:plain
三重県伊賀市の道の駅!赤福ですね!


そして、自分の旅行した中でもリピート率No.1はココ!東京ディズニーリゾート!去年は6回行きました!今年はまだ、1回しか行けてないので行きたくてウズウズです(笑)
f:id:tubethetube:20150819192824j:plain
⬆駐車場からディズニーランドホテルを見るとテンション上がってきますね!
f:id:tubethetube:20150819193133j:plain
⬆毎年12月の上旬にやっているJCBの貸し切りイベント!
f:id:tubethetube:20150819193244j:plain
⬆貸し切りイベントは人が少ないので普通のときでは味わえないガラガラ加減が味わえます!
f:id:tubethetube:20150819193354j:plain
⬆イッツアスモールワールドもガラガラ!
f:id:tubethetube:20150819193435j:plain
⬆パレードもガラガラ!



そして、金銭面で中々行けないけど大好きな地域が香港です!今年は10月の上旬にいってきます!
f:id:tubethetube:20150819193711j:plain
⬆ビル群です!
f:id:tubethetube:20150819193752j:plain
⬆ビクトリアピークという山の頂上から撮った写真です!
f:id:tubethetube:20150819193903j:plain
⬆香港のゲーセンです!
f:id:tubethetube:20150819193935j:plain
⬆!?
f:id:tubethetube:20150819193956j:plain
⬆!?!?!?
f:id:tubethetube:20150819194025j:plain
⬆2009年に香港に行ったときの写真です!と言うことはまだ、日本でXGが稼働する前だったんですよ!まさにXGの先駆けだと、日本に帰ってきた後XGが稼働する時に思いました(笑)
f:id:tubethetube:20150819194240j:plain
⬆!?ドラムマニアじゃない??名前が?昔はpercussionfreaksと言う名前で稼働していたみたいです!因みに当時で1クレ約20円でした!!
f:id:tubethetube:20150819194443j:plain
⬆夜のビル群です!
f:id:tubethetube:20150819195043j:plain
f:id:tubethetube:20150819195142j:plain
⬆看板ネオンは香港名物ですね!
f:id:tubethetube:20150819194535j:plain
⬆スーパーです!日本のものがたくさん売られてました!日本の飲食店もかなりありました!

そして、東京ディズニーより好きな香港ディズニーです!
f:id:tubethetube:20150819194710j:plain
⬆入り口!
f:id:tubethetube:20150819194755j:plain
⬆日本でもお馴染みのアレです!
f:id:tubethetube:20150819194826j:plain
⬆香港のイッツアスモールワールドは日本と違いディズニーキャラクターが随所に出てきます!探すのが楽しいです!

長くなってしまいましたが、自分が好きな地域でした!!

では、また。







ps.9年前の誰でしょうか!?当時19歳と15歳ですね!
f:id:tubethetube:20150819195822j:plain