ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

音ゲー日記2015/09/12(土)~13(日)

今回は、名古屋に遊びに行くつもりが、高山まで行ってきました!詳しくは後に更新する旅行日記にて。

今回のゲーセンは、愛知県名古屋市のレジャーランド大高、ディノスパーク守山、豊川市の白鳥wave、岐阜県美濃加茂市のアッシュ、高山市セガワールド、です。

基本ギタドラがないゲーセンか、メンテ中だったため。ドラムを1クレしかやってません。


では、早速。


ギタドラはドラムを1クレしかやっていないのですが、少しスキルもあがったのでよかったです!






f:id:tubethetube:20150915002047j:plain
⬆やっとフルコン取れました!1週間ぶりのドラムとあって、パフェが悪かったのが悔しいところです。





f:id:tubethetube:20150915002444j:plain
⬆やはり、繋がりませんか!前半切るときは繋がるんですけどね?



maimaiドラゴンレディ紫
f:id:tubethetube:20150915002721j:plain
⬆ニューレコではないのですが、久々に99%のりました!


あまり音ゲーできなかったので、これぐらいかな!

ではっ!