ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

音ゲー日記2015/08/22(土)

遅くなりましたが8/22(土)の横浜でのギタドラ日記を。

今回のゲーセンはココ!
f:id:tubethetube:20150824125736j:plain
MARSです!タイムセール時間中は100Pです!

時間がなかったためドラムしかやってないです。

早速、新曲をやりました!

まずはコレ!2回目です。
f:id:tubethetube:20150824125953j:plain
なんだか、初見は全くリズムが分からず終わってきました、、、。ってか1クレ目の1曲目だと体か全く追い付きませんでした、、、。


そして、粘着モード突入!
f:id:tubethetube:20150824130139j:plain
なんとかS判定は出ました。


まだまだ!
f:id:tubethetube:20150824130225j:plain
とりあえずもう諦めました(笑)体力ある日じゃないととても粘着ムリ~!


その後にコレをやりました!
f:id:tubethetube:20150824130332j:plain
パフェがぁーーー、悪い!この曲は多分98%までは行けるはず!


そして次はコレ!
f:id:tubethetube:20150824130513j:plain
、、、、、。前半のどうでもいいとこで切らなければ対象入りそうだったのに(*_*)


そして、プレアン行くためにコレ!
f:id:tubethetube:20150824130628j:plain
ナンダヨ今日、、、、。凡ミスのオンパレードの日でした。


プレアンは初見ボロカスでしたのでリザルトはなし(笑)


ではっ!