ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

音ゲー日記2015/08/25(火)

今日は、仕事が半日だったのでその後に少しギタドラをやりに行きました。

今日はタイトー!パセリが雨の日81Pなので助かる!


では早速

f:id:tubethetube:20150826002239j:plain
⬆サムハードはVの頃は得意だったのですが、いまの譜面はパフェが出なくてこの有り様。もう少し頑張りたい。

続いて
f:id:tubethetube:20150826002548j:plain
⬆もはやこの曲と相性が悪いのかもしれません(笑)前半で切ったり後半で切ったりパフェが安定しなかったりと、なかなかフルコンとらせてくれません。

そして、自力解禁できてないけどやらせてもらっていよいよやってきました!
f:id:tubethetube:20150826003005j:plain
⬆初見は90%ぐらいでその後は86%とかグダグダでなんとか3回目でこれ。

粘着モード
f:id:tubethetube:20150826003206j:plain
f:id:tubethetube:20150826003225j:plain
⬆とりあえず、腕が痛くなったしセッションで迷惑かけたしで今日の限界!
ってかこの曲みんな上手すぎでしょ!パフェがとれない、、、。


あとは、maimaiをやろうとしたら、アイミーを家に忘れて、ゲストプレイでやったらこんな記録が、、、、。

采配の刻 Master level11
f:id:tubethetube:20150826003705j:plain
残念無念知念!メインでもこんなパフェ出たことないよ(*_*)

ではっ!