ちゅーぶのつべちゅーぶ!

TUBE、なめこ、ディズニー、旅行、香港、音ゲー好き!

うーぱーるーぱー

今日は特に書くこともないので、おうちのぺっとを!

うーぱーるーぱーは皆さんご存知でしょうか?昔、TUBEがデビューの年に某cmのお陰でブームになったようですね!!まだ、自分は生まれてませんが、、、。

前田さんも同期がうーぱーるーぱーとうたばんだかでいってた記憶があります!

さて、そのうーぱーるーぱーを3匹かっています!

名前はぴー、ぴーたろー、ぴーじろーです!
ありきたりでしょ?でも、かわいいんです!

では、そのうーぱーるーぱーの写真を!

f:id:tubethetube:20150827193215j:plain
⬆ぴー と鳴きます! 嘘です(笑)

f:id:tubethetube:20150827193304j:plain
⬆エサがほしいときは見つめてきます!

f:id:tubethetube:20150827193341j:plain
⬆よく土管から顔を出します!こんにちわ!

f:id:tubethetube:20150827193414j:plain
⬆たまに恐竜になることも!?

f:id:tubethetube:20150827193448j:plain
ぴーーーーー!

f:id:tubethetube:20150827193510j:plain
⬆おっと、これは実家のネコちゃん、か○ん様ではありませんよ!!


こんなかんじでした!!

ではっ!